日本語版!SAKANA

舞台は日本、築地市場で働く主人公「魚 次郎」とその愉快(?)な仲間たちの日常を描いたラブコメディ!(?)アメリカの漫画家 Madeline Rupert(MAD)さんのウェブコミックを翻訳したものです!

396〜400

 

f:id:SAKANA__JP:20170924001156j:plain

 

f:id:SAKANA__JP:20170923214917j:plain

 

f:id:SAKANA__JP:20170923214937j:plain

 

f:id:SAKANA__JP:20170924001213j:plain

 

f:id:SAKANA__JP:20171019162127j:plain

 

396 397 398 399 400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆爆弾☆

遠藤とビリーはゲイです。端的に言うと、2人は付き合っています。

しかし正式なお付き合いではなく、casual dateという

【特定の相手はいるけどお互い合意の上で複数の人と交際するような関係】です。

(しかしひとえにセフレというわけでもない。日本人に馴染みのなさすぎるアメリカの文化です。)

 

ビリーは遠藤にかっこいいところを見せたくて源治に暴力を振るおうとしました。

そして遠藤は、そのビリーの行動の本当の意味を分かった上での

「カッコつけたかったんだろ」「俺に?じゃねぇよ」「西村さんにでもねぇ。多分な」というセリフです。